パーソナルジムのLP制作と広告運用

Issue

既に運営されているパーソナルジムにおいて、広告施策に対する反応が鈍く、Web経由の集客をさらに強化する必要がありました。
特に、競合が多いエリアにおいて「選ばれる理由」が曖昧になりがちで、ユーザーに響く打ち出し方や、
集客導線全体(キャンペーン企画~LP制作~広告運用)を一貫して見直す必要がありました。

Solution

ターゲット分析・競合調査をもとに、キャンペーン内容の企画立案からLP制作・広告運用までを一貫して対応。

集客力のあるキャンペーン内容の企画

LP構成とコピーライティング

広告戦略とクリエイティブ制作
 └ Meta広告で複数訴求軸をテスト
 └ LPとの文脈を一致させ、広告→LP→CVまでの流れを最適化
 └ 反応データに基づき、訴求やターゲット属性を柔軟に調整